レトリバーデザイン有限会社は、ブランディングからサイト制作はもちろんのこと、戦略的ウェブサイト運営までワンストップで対応いたします。お客様のビジネスを加速させるソリューションを多く取り扱っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

© Retriever Design Inc.

【支払い】利用できる支払い方法は何ですか?

当社では以下のお支払い方法をご用意しています。 銀行振込 クレジットカード(VISA, M...

【支払い】クレジットカードは使えますか?

クレジットカードの利用は可能です。 取扱ブランドは、VISA, MASTER, AMEX,...

【支払い】ゆうちょ振替はできますか?

可能です。当社より赤色の振替用紙をお送りしますので、最寄りのゆうちょ窓口もしくはATMにて.

【支払い】分割払いはできますか?(2020.02.10追記)

ホームページ制作のみ、利用が可能です。 10万円以上の案件について、6回~60回まで分割に...

【ホームページ制作・分割払い】与信審査期間はどれくらいですか?

ホームページ制作の分割払いにおける与信審査期間は、お客様から書類が届いてから(FAX可)最.

ホームページ制作プラン追加について

当社では、写真撮影付き全国対応一律料金のホームページ制作サービス「フォトウェブ」のページを追加公開しました。 フォトウェブは弊社の「写真」へのこだわりを多くのクライアントさまに実感していただくために、2010年に開始されたサービスです。このたび、当社ホームページにサービス内容を組み込み、他のサービスと並べることで、当社の制作ラインナップを多くの皆様に知っていただきたい考えです。 北海道から沖縄、離島もすべて一律料金で対応できる、他社にはない珍しいサービスについて、ぜひご検討いただければ幸いです。 https://retriever-design.co.jp/service-web/photoweb ...

「働き方改革」に関わる当社の取り組みについて

2019年4月1日から施行された「働き方改革関連法」、並びに今月から始まった適用内容に則り、弊社では働き方改革の一環として、いくつかのルールを策定いたしました。 弊社では正社員、契約社員、アルバイトなどの雇用はしておりませんが、自立して事業を行っているフリーランスの方や協力会社を「パートナー」と呼び、弊社の事業やウェブ制作を行っております。雇用関係はないにしても、対等な関係で業務を行っておりますので、弊社でもパートナーのみなさんに働き方改革の適用を実施する方向で調整を行ってまいりました。 さまざまな調整を行い、弊社では以下の通りルールを策定しました。 コアタイムを、10:00〜15:00とし、その間は諸連絡が自由にできるものとする 一般的な定時外の時間(18:00〜翌9:00)は時間外作業とし、通常の費用とは別に時間外料金を請求できるものとするサイトリリースを日付が変わると同時に行う際は、時間外料金を請求できるものとする 一般的な休日(土曜日、日曜日、祝日)は、通常の費用とは別に休日料金を請求できるものとする クライアント事情による、納期短縮化が発生したとき、通常の費用とは別に特別対応料金を請求できるものとする 柔軟な稼働時間を実現するために、メール、チャット、プロジェクト管理ツールでのやり取りを基本とし、電話対応の優先順位は最後にする 夜作業を防ぐために、緊急以外の連絡は17時をリミットとする 以上のとおりです。 このルールは、2024年5月1日から実施するものとします。 以前より弊社の業界は時間外作業が多い一方で、それに対する対価を主張するのが難しい現状がございます。弊社のパートナーのみなさんが個々の能力を最大限に発揮できるように、また、制作するWebサイトの品質を維持するために上記のようなルールを実施いたしますので、ご理解ご協力をお願いいたします。 なおルールの変更等については、適宜実施し、弊社サイトにて配信をいたします。 ...