製造業ホームページの要は「製品」「設備」と「ものづくり哲学」
製造業がホームページで集客するには「製品」と「設備」の情報と
「ものづくりへの哲学」の発信が必要です
製品実績を掲載する
どのような製品が製造できるか、製造業のホームページを訪れる見込み顧客は、まず最初に製品実績を知りたがります。
さまざまな製品実績を掲載して、自社の技術力や生産力を発信することが重要です。
規模の大小問わず設備を紹介する
小さい旋盤1つでも、自社が保有している設備はすべて掲載することが大切です。
またこの設備でこの製品を製造した、という実績も掲載することにより、製品と設備を同時にアピールすることができます。
自社の「ものづくり哲学」を発信する
製品、設備は基本事項ですが、それにプラスして自社の「ものづくり哲学」「ものづくり精神」を発信しましょう。
普段どのような思いでものづくりと向き合っているか、自社なりの哲学や精神を発信することで、自社のことを深く知っていただくことができます。
製造業の実績
当社は創業以来、規模の大小問わず多くの製造業のホームページを制作してまいりました。
多くのお客様から、写真のクオリティについて高い評価をいただいており、言葉で表現することが難しい業種において、直感的に感じることのできるホームページを制作しています。
本田金属技術株式会社
Web, WordPress, 製造業
有限会社島村製作所
Web, WordPress, 製造業
岩田硝子工業株式会社
Web, WordPress, 製造業
日鉄物産株式会社
Web, 製造業
株式会社江原製作所
Web, WordPress, 製造業
株式会社メッツ
Web, 製造業
写真撮影もライティングもお任せください
製造業ホームページ制作に必要なものはすべて弊社だけで完結できます。
ドメインやサーバーの手配、撮影、ライティングなど、なかなか自社では手配できないものもすべて弊社で対応することができます。
Creative Team
製造業向けホームページを提供するプロフェッショナルをご紹介
お問い合わせ
製造業のホームページ制作のお問い合わせフォームです。
お気軽にお問い合わせください。
【ご注意】
こちらのフォームを使って営業メールやパートナー応募など、用途と異なる利用をされたことが確認された場合、内容を確認せずに破棄もしくはブロックをいたしますのでご了承ください。